~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

なんといっても…『電気圧力鍋』でしょーっ

お題「便利家電」

 

めちゃくちゃオススメな家電は……ズバリ!!

 

電気圧力鍋でーす٩(๑^o^๑)۶

 

ちなみにうちで長年愛用しているのは…

                         コチラ   ↓   ↓   ↓

f:id:BrightHeart:20200430010741j:image

National  SR-P32AP 

 

もぉ~〜とにかく

 

早い!簡単!楽!→→即ち!便利(★‿★)b

 

しかも電気だし、火を使わないので

 

ついうっかり消し忘れ!?の心配も無く

 

安心です(ご年配の方にも安心ですね)

 

good(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

レシピ本も付属されてて便利~☆

 

私は鶏手羽元と大根、白ネギなど炊いたり、

 

他に魚の煮付けや豚の角煮なども作りますよ!

 

材料と調味料を鍋に入れて蓋を閉めて10~15分

 

以上!もう後は出来上がるのを待つだけwww

 

簡単だし楽だし経済的だし…かなり重宝します

 

「これは便利だなぁ~」と思う家電!

 

我が家ではこの『電気圧力鍋』がダントツ1位

 

もう手放せませんね〜~(〜 ̄▽ ̄)〜