~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

私の #おうち時間 #StayHome (^‿^)۶

お題「#おうち時間

 

皆さんは #おうち時間 いかがお過ごしですか?

 

毎日のように聞く 『おうち時間の使い方』

 

動画とか見ていると皆さん色々と

 

工夫されてますよね〜〜(*´∇`*)✨✨

 

 

 

そんな中…うちは…

 

実は…全くと言っていいほど、

 

退屈な時間は無くて…( ̄▽ ̄;)💧

 

むしろ「どれからやろう…?」って感じです💦

 

ある意味、今のうちにどんどん捌かねば‼️

 

…と気合いを入れて取り掛かろうとᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

毎日、思うばかりです。。。(⌒-⌒; )

 

あ、思うだけ??  笑笑ヽ(;▽;)ノ

 

 

そ し て …

 

 

娘は勿論、休校中なので自学をしながら

 

大好きな工作、絵画、料理などなど…に

 

時間を費やしております(逆に忙しそうな)

 

 

うちは元々、親子で遊んだり、

 

料理をしたりしていたので、

 

今だからという感覚では、やってないかも。

 

 

 

まあ、それでも、今この時期は

 

親子で一緒にいられる時間なんだから

 

と言って日々…色んなことを思いついて

 

即、実行しています(笑)

 

 

私の中では、

 

「今だからこそ」

 

と言うよりは、

 

『今のうちに』

 

という想いです。

 

こうして娘と過ごせる時間って

 

あとどれくらいあるのだろう。。。って

 

考えたらもう…必然的にそうなります☘️

 

 

 

時間って…本当に大切。

 

無駄にしてはいけないですよね〜〜(*´-`)

 

 

 

 

この際、暫くは…

 

#おうち時間 工夫して楽しみましょ❣️