~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

【近況報告】約1年ぶりの投稿😅💦

ご無沙汰しております…皆さんお元気ですか?

 

昨年の6月のブログからもうすぐ1年。。。

あれ?っという間に時は過ぎていました✨✨

 

……という訳でこの1年はとにかく慌ただしく

夏から秋にかけては特に早かったです。

 

色んなことがありました。。。

公私共に様々な事が起きるものですね〜

だから"人生"って……面白い!!

 

昨年は私も節目の歳でもありましたから

色々考えさせられました!

 

2020年(令和2年)皆さんにとって

どんな1年でしたか〜?(*^▽^)ノ

 

今年2021年(令和3年)も身体を整えて

しっかり挑んで行きたいと思います💪💪

 

皆さん!このご時世ですが、くれぐれも

世の中に惑わされず

真の目を持ち、健やかにお過ごしくださいね〜

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

 

ではまた次回のブログまで…see you🌸

 

【yu華/海老原由佳】-作家とタレント-

2020年11月より芸名:海老原由佳にて活動中

2021年4月 @stand_fm  にてラジオ放送開始

 

《番組名》

"海老原由佳のShrimp Night-シュリンプナイト-"

(毎週木曜更新)

https://stand.fm/channels/604b2c98e6747bcbc8bfc082/

レター用URL(Webからでも送れます)

https://stand.fm/channels/604b2c98e6747bcbc8bfc082/letter