~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

SHOWROOMイベント参加します!

https://twitter.com/bright_heart_yu/status/1270268855722491904?s=21

 

5月1日から公式配信となり、

 

気がつけば…

 

まさかの毎日配信更新中という٩(๑>∀<๑)و✨

 

だけどね……コレってやっぱり、

 

ルームに来てくださる方々のおかげなんですよ

 

 

だって配信始めた頃は……コメントひとつも

 

入らないのに…ひたすら喋っててね~~

 

 

そして、そのラジオ配信を何度か聴いていて

 

くださった方が…見るにみかねて、

 

 

『こんにちは~』って

 

 

入れてくれたんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

本当に嬉しかったです……。

 

 

だから、今たくさん来てくださって、

 

皆さんとお喋りできて、

 

めちゃくちゃ嬉しいんです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

そんな、この初心を忘れずに……

 

皆さんと繋がりを大切にしたい!!と思って

 

今回のイベント!!

 

"まったり3日間

リスナーさんと団結力を深めよう"

 

に参加しようと決めました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

初見さまも大歓迎ですので、

 

ぜひ『yu華'sフロア』でゆっくりと、

 

くつろぎながらお喋りしませんか〜?

 

よかったら遊びに来てくださいね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

【イベント期間:6/11 0:00〜 6/13 23:59】

"まったり3日間

リスナーさんと団結力を深めよう"

f:id:BrightHeart:20200610235336j:image

イベント頑張りま~すᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ( ´艸`)ムフフ