~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

☆昭和の名曲♪イベント始まりましたよ〜〜*\(^o^)/*

 

皆さん!またまたSHOWROOM

 

公式カラオケイベント始まりました〜🎤✨

 

その名も…4月29日"昭和の日"に、ちなんで

 

 

f:id:BrightHeart:20200423231859j:image

『昭和の名曲』カラオケイベント♪

   (期間:4/23 18:00〜4/29 21:59まで)

https://www.showroom-live.com/event/showa_showroom

 

古き良き時代…『昭和』には名曲が沢山あり

 

今でも一度は耳にしたことのある曲も

 

あるんじゃないでしょうか〜〜(*´∀`)♪

 

 

その中でも今回のイベントでは

 

課題曲が20曲(男性ソング女性ソング各10曲)

 

f:id:BrightHeart:20200423232304j:image

皆さんはどれだけご存知ですかぁ?

 

私は実際に歌える曲…半分くらいでした〜💦

 

(^◇^;)意外と忘れてますよね〜〜

 

少し練習してから挑まなくては💪💪

 

 

 

せっかくなので〜〜課題曲に限らず、

 

昭和歌謡〜♪ 歌っていきましょうかね〜〜

 

あぁ…あの頃あんな事があったなぁ。。

 

とか、思い出しながらね〜〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

皆さんのお好きな『昭和の名曲』は何ですか?

 

よかったら教えてくださいね〜〜

 

SHOWROOM「ーyu華'sフロアー」〜

https://www.showroom-live.com/537a42915779

 

にて、お待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯