~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

月のサイクル(今日は新月です)

皆さんはお月様🌕好きですか〜?

 

f:id:BrightHeart:20200325013505j:image

 

 

私はずっと昔から好きなんです〜〜

 

私の地元は自然いっぱいなので

 

空気が澄んでいて…夜になると、

 

星や月がハッキリと見えます。感動的です‼️

 

 

 

そんな話をしている今!この瞬間…夜の空に

 

目には見えないけれど…私たち皆んなを

 

前向きに応援してくれる…『新月』が

 

f:id:BrightHeart:20200325013857j:image

 

 

そっと。。。パワーを与えてくれています❣️

 

 

「私たちは必ず乗り越えられる!」

 

 

こんな時だからこそのアファメーション🙏

 

前向きな言葉のシャワーでこのよどんだ空気を

 

取っぱらいましょ〜〜っψ(`∇´)ψ

 

 

たまには…夜空を見上げて、

 

お月様に想いを伝えませんか。。(*´꒳`*)✨