~yu華 Blog~

✿"私どおり"書き記します✿

クリスマス時期になると思い出すんですよね〜〜(*´꒳`*)

お題「もう一度見たいドラマ」

 

☆☆☆『29歳のクリスマス』☆☆☆

山口智子さん主演のドラマでキャストも豪華!

 

f:id:BrightHeart:20200306002358j:image

 

あの、なんとも言えない女性たちの心が

揺れ動く様が…「う〜〜わかるわかる…」も

あるし「うわぁ〜〜羨ましい」もありつつ

観てた気がしますね〜(*^_^*)

 

30歳を目前にした29歳のクリスマス!!

再放送はなかったものの、やはり今の時代!

動画配信サービスにて観れるそうですよ〜

 

それにしても、山口智子さん松下由樹さんを

はじめ皆さん今でもお綺麗ですよね〜(//∇//)💕

 

このドラマのおかげでテーマ曲の、

マライア・キャリーさんの

恋人たちのクリスマス

("All I Want for Christmas Is You")」

めちゃくちゃ流行りましたよね〜〜♪

今でも、クリスマス時期には必ず流れて

街中…イルミネーションキラキラ✨な中

聖なる雰囲気に包まれてドラマティック❣️

 

いくつになっても憧れますわぁ〜〜😍✨